オトシンクルスアフィニスのアリペイ

ふところの中には部分カードや電子利益カードがたくさん入っています。ふところを買い換える時はことごとくカードがたくさん加わるふところを選ぶようにしてはいるけれど、でもたくさんありすぎるカードはふところの中に納まりきりません。よく使うカードとたまにしか使わないカードとを分けてふところとは別にケースに入れて持ち歩いていらっしゃる。

http://www.xn--u9jt06gywf5xkqyxtpcj82afst.com/
多すぎて片付かないことから、カードを持つのはやめようかとも思うけれど、部分が溜まるカードの魅力はやっぱり大きく、それほど放り出すことができません。会計ところカードを探し出すのでは手間取ってしまって後に並んでいる人物に迷惑をかけてしまうこともあるので、会計前に目当てのカードを探し出してから会計の列に並ぶようにもしていらっしゃる。

こんなある日、電子利益で出金をしようとカードをかざしていました。但し、絶えず筈ぐに反応するカードが何となくマッチしてくれません。電子利益カードには確かにお金が入っていると言うのにどう反応しないのかという不思議に思いながら、かざしていらっしゃるカードを見直してみました。あたしが手にしていたカードは電子利益カードではなく、レンタル企業の読者カードでした。これでは反応しないのは当然だ。

慌ててレジの方に詫びを通して本来の電子利益カードを取り出して安全退室することができたけれど、あたしはと言えば恥ずかしさで表情から火が出そうで急いでその場を離れてきました。カードが増えるとこうした過ちもあるようです・・・。